ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』より、第34話「つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第34話「つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!」より

●TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』、第34話のあらすじ&場面カット

■第34話「つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!」
星空連合から地球に視察員がやって来るという。森の中に着陸した宇宙船から、サボテンのような姿をしたサボローという異星人があらわれる。言葉を用いないサボローともコミュニケーションが取れるえれな(cv. 安野希世乃)は、森や天文台、商店街を楽しげに視察していく。しかしえれなの家の花屋でとある花を見かけたとたん、様子を一変させ宇宙船に引っ込んでしまう。
落ち込んだえれなは、母で通訳のかえで(cv. 高垣彩陽)から「相手を理解しようとすることが大事」とアドバイスを受ける。ところが翌日、本当の視察員は別人で、サボローは偶然、地球に立ち寄っただけだったことが明らかになる。このままサボローを宇宙に帰したくないと思ったえれなたちは、もう一度会いに行こうとするが……。
【第34話スタッフ】
脚本:小林雄次、絵コンテ:入好さとる、演出:ひろしまひでき、作画監督:稲上晃/アリス・ナリオ、美術:渡辺佳人/デビー・リー

●スター☆トゥインクルプリキュア 第34話予告「つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!」

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション