伝説のバラエティ番組『進め!電波少年』『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』などを手がけた日本テレビの土屋敏男氏、『笑う犬の生活』や現在放送中の大ヒット番組『チコちゃんに叱られる!』を手がける元フジテレビでフリーの小松純也氏が登場するスペシャルイベントが、19日(19:30~21:00)に東京・新宿ミライナタワーのマイナビルームで開催される。

  • (左から)土屋敏男氏、小松純也氏、てれびのスキマ氏

「昭和~平成~令和のバラエティ 土屋敏男×小松純也×てれびのスキマ」と題して行われるこのイベントは、土屋氏と小松氏が“バラエティ”をテーマに繰り広げたマイナビニュースの連載企画「平成テレビ対談」の続編。

テレビバラエティに造形が深い、てれびのスキマ氏の司会で、昭和から平成を経て令和に至る現在まで、「平成テレビ対談」ではあまりに盛り上がりすぎたために語り尽くせなかった伝説的な平成バラエティの秘話、そして令和時代の展望まで、たっぷりと語り合ってもらう。

大ヒット番組を生み出してきた2人が明かす意外な苦い経験、特に手応えのあった仕事、そして、2人が考える平成でのバラエティの進化、今注目している番組とは…。

参加申込はこちらのページから。