“かわいすぎるジュノンボーイ”で話題の井手上漠が、きょう25日に放送されるBS日テレのバラエティ番組『チルテレ』(毎週木曜24:00~)に登場する。

  • 『チルテレ』に出演する井手上漠

「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でDDセルフプロデュース賞を受賞した井手上。「芸能界はキラキラしてて、ずっと興味があった。自分がそういう存在になれるとはまったく思っていなかった。何が起こるかわからない人生は、私が芸能界に来るなんて考えてなかった」と、興味はあったものの、まさか表に出るようなことになるとは思っていなかったという。

デビュー後の反響は、自分を見る目を変えてくれた人が増えたといい、「批判はあるけど、私が出ることで、私と同じように悩んでいる人の助けにもなっている! 『漠さんを見て勇気をもらいました』という言葉をもらい、私のやりたかったことはこういうことだったんだな」と、自身が表に出ることで、人の助けになれていることが幸せだと語る。

学校生活では男女分け隔てなく友達が多く、「男子からも女子からも恋愛相談に乗ることが多くて、自分のことは相談する暇がない」とのこと。他にも自身の転機、いまハマっていること、地元の島のオススメや将来像について、さらにプライベートについても語っている。