「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」表紙(撮影:田口まき)(c)徳間書店

わーすたの三品瑠香の1stソロ写真集「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」が5月17日に発売される。

ファッション誌「LOVE berry」の専属モデルとして活躍するなど、“歌って踊れる9頭身の美少女”として注目を集める三品。東京とグアムで撮影された写真集にはピュアな少女らしさとこれから大人の女性として成長していく美しさが共存した、今しか撮ることのできない瞬間が収められている。本作で制服姿や初の水着姿も披露している三品は、「等身大の姿やすこし背伸びした姿、いろんな私を撮って頂きました。17歳という自分にとって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が出来て嬉しいです。これまでの私の全てであり、まだまだ進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています」とコメントしている。

なお三品は5月19日に東京・福家書店新宿サブナード店、6月22日に愛知・星野書店近鉄パッセ店で写真集の発売記念イベントを行う。

三品瑠香 コメント

いつか写真集を出せたらと考えていた事が実現できました。今回は東京とグアムで、等身大の姿やすこし背伸びした姿、いろんな私を撮って頂きました。17歳という自分にとって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が出来て嬉しいです。これまでの私の全てであり、まだまだ進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています。是非みなさんにも見ていただきたいです!

「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」発売記念イベント

2019年5月19日(日)東京都 福家書店新宿サブナード店
2019年6月22日(土)愛知県 星野書店近鉄パッセ店