タレントの鈴木奈々が、きょう16日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(22:20~)で、バストアップが期待できるエステを体験する。

  • (左から)澤部佑、池田美優、鈴木奈々=カンテレ提供

女性たちが気になるさまざまなウワサを徹底追究する同番組。今回は、日本の女性たちが憧れる理想のバスト“ハンサムバスト”に注目し、スタジオには、日本一のハンサムバストの持ち主が登場するなど、その全容に迫っていく。

また、「関西コレクションに出演するモデルたちが、ランウェイを歩く直前に行う緊急バストアップ法がすごいらしい」というウワサに注目。そのバストアップ法を体験したモデルは「胸が上がった」「サイズが1つ上がった」と言い、短時間での効果が期待できるそうで、実際に関西コレクションに出演したことがある“みちょぱ”こと池田美優も、「(舞台裏で)見たことある」という。

そこで、有名なバストアップ専門店で、バストアップが期待できる全身エステを鈴木が体験。「明るいところでは旦那さんに見せられない」と、現在のバストにコンプレックスを持つ鈴木は、期待に胸をふくらませながらエステに挑むものの、あまりの激痛に、“NGなし”のはずが、まさかのギブアップ宣言!?

さらに、“年間200万円以上もバストにつぎ込む育乳マニアがすごいらしい”というウワサも特集。マニアが実践したバストケアの中から3つの方法に注目し、ある女性芸能人が1週間実践する。

スタジオでは、女性ゲストたちがそれぞれのバストの悩みを告白。吉田明世からは「出産を経て夢の巨乳を手に入れたけど…」と、リアルな悩みが飛び出す。