2019年4月から放送開始となるTVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』より、追加キャラクター&キャスト情報が公開された。

追加キャストは、枇杷島万結役を結崎このみ、星ヶ丘友里役を田中茉理花、熱田杏南役を豊田萌絵、織田市香役を木下鈴奈が担当する。

●TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』登場キャラクター

■枇杷島万結 cv. 結崎このみ
ノブナガの教え子。ノブナガに密かに想いを寄せている。BL好き。心の中に別人の声が聞こえることがあり、どうやら事情があるらしく…。
◎枇杷島万結役:結崎このみのコメント
出演のお話を頂いた時、原作を読ませて頂いて、恋愛やコメディー、前世など様々な要素の詰まった世界観にワクワクしました!少し恥ずかしいシーンもありますが、万結ちゃんの行動一つ一つに意味があると思いますので、同じ目線に立って表現出来たらなと思います。初めてアニメの主要なキャラクターを担当させて頂きますので、とても緊張しますが、精一杯頑張ります!

■星ヶ丘友里 cv. 田中茉理花
ノブナガの同僚の教師。大きくてキレイだと評判のおっぱいの持ち主。枇杷島万結と同じく、やはり心の中に別人の声が聞こえることがある…。
◎星ヶ丘友里役:田中茉理花のコメント
星ヶ丘先生を演じさせていただくことになり、とても嬉しいです!『ノブナガ先生の幼な妻』は、カワイイ女の子たちとの刺激的な生活にドキドキさせられるのはもちろん、女の子1人1人が抱える"時を越えた想い"に思わず胸がキュッとなる素敵な作品だと思いました。優しくてほんわかとした雰囲気の星ヶ丘先生ですが、色々なハプニングに巻き込まれてコロコロと変わっていく表情を演じるのが今から楽しみです!

■熱田杏南 cv. 豊田萌絵
ノブナガの教え子で、枇杷島万結の親友。物怖じしない性格で、ノブナガに対して激しいツッコミを入れる。
◎熱田杏南役:豊田萌絵のコメント
熱田杏南を演じさせて頂きます豊田萌絵です!とにかくノブナガ先生のハーレム具合が羨ましすぎる作品です!!!笑杏南は友達思いで状況の飲み込みが早いとても魅力的な女の子です。そんな杏奈をより魅力的に出来るよう演じていきたいと思います!宜しくお願い致します!

■織田市香 cv. 木下鈴奈
ノブナガの妹。夢見がちなノブナガを心配している。
◎織田市香役:木下鈴奈のコメント
はじめてコミックスを読ませていただいた時、表紙のヒロインのセリフにまず驚きました。沢山出てくる女の子たちの中で、市香は一番の常識人でこのお話の中での「突っ込み役」なので、兄に対してバッサリ切るところは切る!というのを意識して頑張っていこうと思っています。サバサバしたしっかり者の妹って感じてもらえるようにしたいです。応援よろしくお願いいたします。

  • 枇杷島万結

  • 星ヶ丘友里

  • 熱田杏南

  • 織田市香

TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』は、2019年4月8日よりTOKYO MX“ふたばにめ”内にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)紺野あずれ/双葉社・「ノブナガ先生の幼な妻」製作委員会