2019年1月から放送開始となったTVアニメ『ブギーポップは笑わない』より、第6話「VSイマジネーター3」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第6話「VSイマジネーター3」より

●TVアニメ『ブギーポップは笑わない』、第6話のあらすじ&場面カット

■第6話「VSイマジネーター3」
予備校で机を並べて勉強をしていた宮下藤花と末真和子の元に衣川琴絵がやってくる。かつて末真に殺されるかもしれないと相談をしたことがある木下京子から、末真の話を聞いてやってきたという琴絵は、末真に予備校の講師であり、琴絵の従兄である飛鳥井仁を助けて欲しいと話す。かつてのように悩むことがなくなり、外泊が増え、服に血痕のようなシミをつけていたこともあって、警察への相談も考えた琴絵だったが、大事になりそうで躊躇していたのだという。話を聞いた末真は私に任せて欲しいと返すのだが……。
(脚本:鈴木智尋、絵コンテ:川尻善昭、演出:のがみかずお、作画監督:松本純平/青野厚司、総作画監督:土屋圭)

TVアニメ『ブギーポップは笑わない』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 上遠野浩平/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ブギーポップは笑わない製作委員会