毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」より

●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第48話のあらすじ&先行場面カット

■第48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」
アンジュ(cv. 本泉莉奈)やエトワール(cv. 小倉唯)たちが倒れて、一人になってしまったエール(cv. 引坂理絵)。それでも、みんなの未来を、はぐたん(cv. 多田このみ)を守るために、エールはジョージ・クライ(cv. 森田順平)に立ち向かう!
未来に絶望しているクライと、未来を信じているエール。お互いの主張をぶつけ合い、二人は激しいバトルを繰り広げる。しかし、クライの攻撃は強く、エールはプリキュアの変身が解けてしまって……。アスパワワが減っていき、はぐたん(cv. 多田このみ)の元気もなくなってしまう。それでも、はなは諦めない!
みんなを信じ、未来を信じ、なりたい自分になるために、はなは……!
【第48話スタッフ】
脚本:坪田文、演出:座古明史、作画監督:川村敏江、美術:西田渚

●HUGっと!プリキュア 第48話予告「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション