アイドルグループ・King & Princeが30日、東京・渋谷のNHKホール行われた『第69回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~23:45)の通しリハーサルに参加した。

  • King & Prince

    『第69回NHK紅白歌合戦』通しリハーサルに参加したKing & Prince

今年5月23日にシングル「シンデレラガール」でデビューしたKing & Prince。デビュー1年目での紅白出場の切符をつかんだ。パニック障害で病気休養中の岩橋玄樹を除く、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人で出場する。

通しリハーサルでは、歌唱の前に事務所の先輩である白組司会の嵐の櫻井翔、さらに、嵐の松本潤に囲まれたKing & Prince。櫻井はグループの活動を振り返って「こんなに出てるんだ」と驚き、松本は「初出場の心境を聞くね」と声をかけて、「頑張れよ!」とエールを送っていた。

「シンデレラガール」の歌唱では、途中からHiHi JetsとSexy美少年を中心としたジャニーズJr.が客席に登場し、パフォーマンス。King & Princeのステージを盛り上げた。

昨日の囲み取材では、平野紫耀は「デビューして1年もたっていない状況で大舞台に立たせていただいてとても光栄。いろんな人に感謝をしているので、いろんな人に恩返しできるようなパフォーマンスをお届けして、見て下さる女性の方々をつやつやにできたらなと思っています」と宣言していた。