2018年7月から放送開始となり2クール目に突入したTVアニメ『中間管理録トネガワ』。『1日外出録ハンチョウ』によるジャックなど、今後の展開にますますの注目が集まる本作より、第19話「新人」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第19話「新人」より

●TVアニメ『中間管理録トネガワ』、第19話のあらすじ&場面カット

■Agenda19「新人」
人事異動で、菊池・長田・萩尾の3名が南波照間島支社へ・・・!!その穴を埋めるべく利根川チームに新たな黒服が配属・・!派遣の津久井、中途入社の八乙女・・。そして新人の西口冴子・・!!
帝愛では珍しい女性黒服・・!!まさにブラック企業に咲く一輪の花・・!初めのうちは、勝手の違う女性黒服に戸惑う面もあったが、冴子の圧倒的女子力に浮かれる利根川チームの黒服たち・・!!
そんな中、一人冷静な佐衛門だったが、帰宅途中に冴子とばったり出会い・・・。

●沢城千春、前田玲奈、潘めぐみが『暇人ラヂオ』に出演

(左より)潘めぐみ、沢城千春、前田玲奈

日本テレビにて毎週日曜深夜に放送中の『暇人ラヂオ』に、第17話にて残念ながら南波照間島支社への異動となった長田役の沢城千春と、今週放送の第19話にてついに登場する女性黒服・西口冴子役の前田玲奈、そして、『1日外出録ハンチョウ』パートにおいて、大槻役のチョーと2人でざわ…ボイスを担当する潘めぐみの3人が出演した。

番組では、坂上みきとキャイ~ンの天野ひろゆきを交えて、『中間管理録トネガワ』について熱いトークを展開。収録時のこぼれ話や各出演者のパーソナルな部分まで、『暇人ラヂオ』ならではの密室トークが繰り広げられる。

なお、沢城千春、前田玲奈、潘めぐみの3人が出演する『暇人ラヂオ』は、全4回に渡っての放送予定。第1回目の放送は、昨日11日(日)の深夜に放送済みとなっているが、番組公式サイトにて放送動画が公開されているので、見逃した方はこちらをチェックしてほしい。

TVアニメ『中間管理録トネガワ』は、日本テレビ AnichU枠ほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部
(C)福本伸行・萩原天晴・上原求・新井和也/講談社・帝愛グループ 広報部