先輩からの信頼

・「NEWSと仲が良く絶対的な信頼感を得ている」(20代女性)

・「ベテラン揃いのメンバーが繰り出す熟練のパフォーマンスと安定感。NEWSコンサートのメインバックを例年任されている実力」(30代女性)

・「コンサートのバックについている先輩(嵐・NEWS)からの信頼が厚い。バックに付くグループは、偶数の方が良いのかもしれない。デビューを望んでいるかは不明だが、ずっと4人で活躍してほしい」(20代女性)

・「嵐の二宮和也くんにも『MADEが間違えるはずがない』と言われるほどの安定感」(10代女性)

・「安定的な技術、嵐の専属バックとも言える存在。素晴らしい嵐のコンサートの元、いつも素晴らしいステージを作り上げてくれる人達。ファンが少ないのでうちわを持てばすぐ見つけてくれるのが最大の魅力」(20代女性)

・「NEWSのバックについていてくれていますが、昨年のツアー(NEVERLAND)ファイナルのMCで起こった、突然MC中に曲をやることになった時にも出てきて対応していたりと、臨機応変に出来て素晴らしいなぁと思います。ダンスも素敵です」(20代女性)

仲の良さ

・「4人がとっても仲良しです。怒涛の時代を共にした4人だからこそのパフォーマンスが魅力です。NEWSや嵐のバックにもついているので、どんな曲、どんな場面においてもきっちりと役割を果たすベテランの中にあるキラキラさが素敵です。4人が4人のために役割をそれぞれ見つけ、そこに向かって努力しているのがすごいと思います。私はMADEのファンなので、MADEがもっともっと前に前に出ていくことを願っています」(20代女性)

・「何よりもメンバー同士の仲の良さだが、これについては決して結成当初からのものではなく、全員がこの事務所で、このグループで活動をしていくという夢と決意の元、幾度となく話し合い、時には喧嘩をしながら作り上げてきた人間関係であるところは是非とも皆さんに知っていただきたい」(20代女性)

4人の個性が光る

・「稲葉光の顔面偏差値、冨岡健翔のまとめのうまさとアクロバット、秋山大河の愛されキャラとトーク力、福士申樹のおバカキャラ。この4人でバランスのいいグループで、すごいすきです」(20代女性)

・「高身長イケメン4人組。顔よしスタイル良し踊り良し歌って良し仲良し。先輩に頼られ後輩に尊敬されるベテランJr.。Jr.で1番綺麗なアクロバット技を持つ文学部冨岡健翔、振付演出照明マルチな才能を持つ秋山大河、デザインから縫製までこなす衣装担当モデル体型稲葉光、実は頭が良くて努力家のイケメンボイパ福士申樹」(40代女性)

・「最年長2人が天然だから下の2人がしっかりしている。グループのしての形ができていて4人で歌って踊るととても魅力的な見せ方をしてくれる」(20代女性)

・「自由人の集まりです。4人それぞれのキャラが面白く、話が散らかりまくります。その散らかった話を誰も拾えないから余計に面白いです。伝えたい事に必死すぎて力が入り、ぎこちない事になっています。だけどファン(お嬢様)の事を大事にしてくれているのがひしひし伝わってきますカッコいいもかわいいもときめきもドキドキも沢山与えてくれて笑顔になれます」(40代女性)

・「Jr.のグループのなかで一番長く続いて、4人それぞれがいろいろな特技を持ってきます。秋山大河くんはグループの顔といってもいいくらい、いろんなジャンルのダンスを踊れて、振り付けなどの演出でも才能を発揮しています。稲葉くんはMADEの衣装を考えていていつもかっこいいデザインです。福士申樹くんはボイスパーカッションが得意ですがちょっと天然なところもあり面白いです。ダンスはヒップホップやロックがめちゃくちゃうまいです。冨岡健翔くんはアクロバットが炸裂していて、その傍ら、文学部出身でジャニーズ銀座で脚本を手掛けたコントはとても面白かったです。また、ブログもとても語彙力が高く、読んでいて小説のような雰囲気が感じられます。4人の雰囲気はとてもまったりしていてMCなどでもとても癒されます」(10代女性)

・「結成10年を迎えることもあって、メンバー間の絆の強さはピカイチだと思います。振付・演出・構成を考える秋山大河くん、被服系専門学校出身で衣装担当の稲葉光くん、随一のアクロバット力を持つ冨岡健翔くん、ボイパやラップでパフォーマンスに華を添える福士申樹くんと、メンバー間のバランスも取れています。また単独公演では『お客様満足度No.1』をテーマに掲げるなど、ファン想いの一面もあります」(20代女性)