恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ)で話題となったモデルの今井華が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、現在はプロデュース業に力を入れていることを明かした。

今井華

今井華

今回、人気雑誌で専属モデルとして脚光を浴びていた美女が集結し、現在の意外な生活を告白。久々のテレビ出演となった今井は現在、レディースファッションブランド「FLOVE」のプロデュースを手掛け、今年で5年目。年商数億円を売り上げる人気ブランドに。SHIBUYA109の店舗でファンサービスすることもあるという。

また、今井自ら出演して商品をPRするインスタライブを積極的に行っているそうで、そこから商品販売に誘導して商品を販売。40分で1万人が閲覧し、その間に100万円を売り上げたと紹介されると、スタジオの出演者から「すごい」という声が上がった。

アパレルだけでなく、飲食(イタリアンバル)やカラコン、香水などもプロデュースしているそうで、バラエティ出演と比較して収入を聞かれると「全然バラエティよりは。バラエティはお小遣いみたいなもんだと思います」と答えた。