6月30日より全国劇場にて期間限定上映開始、8月8日Blu-ray&DVD発売となる『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』の最新予告動画が公開された。映像では、ハミィ/カメレオングリーンのまさかの裏切りに遭い、それを機に内部で対立していくキュウレンジャーたちの互いに刃を交え合う姿が、迫力満点の激しいアクションで描かれている。

『宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド』あらすじ

ハミィが強盗!?そして指名手配!? ドン・アルマゲとの激闘から4年――平和な日常を過ごしていたキュウレンジャーたちに激震が走る。 ハミィが突如、リベリオンを襲撃し、新たに開発された"ネオキュータマ"を盗み出したというのだ。悪用を恐れ、事態を重く見た宇宙連邦大統領のツルギは、ハミィを全宇宙に指名手配することを決意する。 「お前はハミィを信じないのか!」激昂したラッキーは、同じくハミィを信じる仲間と共にツルギらと対立。 その埋めがたい溝は、彼らの袂を分かつ。 そこへ、宇宙を超えてやってきた2人の男――。十文字撃、またの名を宇宙刑事ギャバン。烏丸舟、またの名を宇宙刑事シャイダー。キュウレンジャーの前に現れた彼ら"スペース・スクワッド"の目的とは? そして、"内部崩壊"したキュウレンジャーを待ち受ける、驚愕の結末とは!?

映像は、新たに開発された"ネオキュータマ"をハミィが盗み出したという驚きのニュースから始まる。ハミィを信じるラッキー派と、宇宙連邦大統領という立場上ハミィを野放しにはできないツルギ派が激しく対立、ぶつかり合う姿が描かれている。さらには、先日出演が発表された平田裕香演じる臨獣カメレオン拳使いのメレ(獣撃戦隊ゲキレンジャー)、唐橋充演じる腑破十臓(侍戦隊シンケンジャー)、細貝圭演じるバスコ・タ・ジョロキア(海賊戦隊ゴーカイジャー)、水崎綾女演じるエスケイプ(特命戦隊ゴーバスターズ)らヴィランズのアクションも見どころに。作品の発売・上映が待ち遠しくなる予告映像になっている。

『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』は、6月30日より全国劇場にて期間限定上映開始、8月8日Blu-ray&DVD発売。

(C)2018 東映ビデオ・東映AG・東映 (C)2017 テレビ朝日・東映AG・東映