Cheese!5月号

発売中のCheese!5月号(小学館)には、青木琴美「虹、甘えてよ。」のドラマCDが付属している。

ドラマCDでは安藤岳役を岡本信彦、山城虹役を内田真礼が担当。青木が書き下ろした岳と虹の出会いのエピソードとマンガの第1話を元にストーリーが展開された。さらに今号には岳のラブレターも付属しており、岳からの留守番電話を想定したメッセージが聞ける電話番号も記載されている。

なおCheese!編集部は岡本と内田のサイン入り色紙を抽選で5名にプレゼント。希望者はCheese!の公式Twitterアカウント(@monthly_cheese)をフォローし、ハッシュタグ「#虹、甘えてよ。」「#Cheese5月号」「#ドラマCD」を付けて、Cheese!5月号の表紙またはドラマCDの写真とドラマCDの感想をツイートしよう。

またCheese!では「虹、甘えてよ。」と相原実貴「5時から9時まで」、朱神宝「コーヒー&バニラ」のネームや塗り絵、キャラの初期設定などを収めたノートがもらえる応募者全員サービスを実施中。応募方法の詳細は誌面にて確認しよう。4月24日発売の次号Cheese!6月号には、興津和幸と巽悠衣子が出演する「コーヒー&バニラ」のドラマCDが付属する。