元SMAPの香取慎吾が28日、稲垣吾郎、草なぎ剛との"乾杯3ショット"を自身のインスタグラムで公開し、話題を呼んでいる。

001のalt要素

香取慎吾のインスタグラムより

今年9月にジャニーズ事務所から独立し、共同ファンサイト「新しい地図」を立ち上げて新たな一歩を踏み出した3人。香取はインスタグラムで、グラスを手にした3人の写真をアップし、「新しい地図に乾杯」とコメントした。

この投稿に、ファンから「忘年会ですか?」「三人で忘年会?ごゆっくり」「3人で忘年会かな?」「素敵すぎます」「あら、こちらの3人も忘年会?ステキな3shot」「3人揃ってる!それだけで嬉しい」「3人一緒 最高」「こんな写真が見れて感激だよ 新しい地図に乾杯ーー!!」とメッセージが続々。

「新しい地図に ありがとう」「かんぱーい ありがとう新しい地図」「新しい地図ができて3ヶ月、毎日楽しくて幸せだよ ありがとう」「新しい地図…毎日楽しませてくれてありがとうです」「新しい地図に乾杯 素敵な年にしてくれてありがとう」「幸せ&楽しさをありがとう!!」「新しい地図の活躍をこれからも楽しみにしてます」「新しい地図、これからの明るい未来に乾杯!!」と、3人への感謝の気持ちやエールも寄せられている。