元SMAPの香取慎吾が4日、自身のインスタグラムを更新。草なぎ剛から突然、生肉をプレゼントされたことを報告。それに稲垣がツイッターで反応するなど、3人のやりとりに「癒やされる」という声が上がっている。

  • 001のalt要素

    左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾

香取は、肉の写真を公開し、「彼は何故.草なぎは何故.僕に生肉をくれたんだ.お肉大好きだけど.はちゃめちゃに美味しかったけど.何故突然生肉を.『すげぇ美味いから食べて』と生肉をくれたんだ」と不思議がりながら報告。「彼の理解しがたい突然の優しさが大好きです.ありがとう.つよぽん」と感謝した。

すると稲垣吾郎がツイッターを更新し、「お肉良いなぁ(微かなジェラシー)」と反応。「僕も以前、突然ドライフルーツを頂いた事がありますよ(微かな自慢)良い物は皆と一緒に分かち合いたいのでしょう(彼の良き理解者)」とつづった。

そして草なぎもツイッターで「慎吾お肉美味しかったみたいで良かったです」とコメントし、「珍しい部位なので、今度手に入れたら、ゴロさんに持っていきますね。赤ワインにも合いますね」と約束した。

3人のやりとりに、「この三角関係はメッチャ癒される~」「3人仲良くて楽しいやり取りが癒しです」「1日の終わりにつよぽんの優しさ、温かさが心に沁みます」「吾郎さんの嫉妬が可愛い 3人共 愛し合っていますねぇ」「3人の絡み、面白い」「三人の、気持ちとやりとりが素敵です」「なんなの3人 らぶらぶ」「また、三人のやり取りに癒されました」などとファンから喜びの声が上がっている。