11日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、来春に番組が終了することをメンバーに伝えたときの様子を放送。鈴木紗理奈は「イヤです。イヤだ!」「聞かなかったことに…」と受け入れられない様子だった。

鈴木紗理奈

前回、岡村が総監督から番組終了を告げられたときの様子を放送。三浦大知ライブのダンス企画ロケ後に、ブラックスカルのコスプレ衣装のまま聞かされた。

今回は岡村がこの衣装のまま、メンバーのもとを一人ずつ訪れ、終了を告げる様子を放送。鈴木紗理奈は、自宅で終了を告げられると「えー!」と手で口を押さえ、「イヤです。イヤです。イヤです。イヤだ!」と反発し、「私、聞いてません。帰ってもらっていいですか? とりあえず聞かなかったことに…」と岡村を追い出そうとした。

そして、番組が終了する来春までの期間、自分たちのエンディングを考えながらやりたいことを全力でやるという「めちゃイケのシュウ活(MSK)プロジェクト」について説明を受けると、「私、何ができるんやろう。考えます」と真剣に考える姿勢を見せるも、「全力でやるんですけど…」とやはり終了を受け入れたくないという様子だった。