元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所退所後初共演を果たすインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)では、出演芸能人を募集中。チャン・グンソク、品川庄司の品川祐、菊地亜美がすでに名乗りを上げている。

チャン・グンソク

AbemaTVの公式ツイッターでは24日に「協力してくださる芸能人の方を大募集!」と発表。「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております!」と呼びかけた。

チャン・グンソクはツイッターで「わたしの家に来てくださいいいい」と日本語で立候補。過去にテレビ番組で日本進出のきっかけがSMAPだったと語るほどSMAP愛の強いグンソクのラブコールに、「是非!是非!グンちゃんの家へ」「実現しますように」「チャングンソクさんの願いを叶えてあげてください」「グンちゃんの家にいってあげてください」などと実現を願う声が多く上がっている。

品川と菊地もそれぞれツイッターで名乗り。品川は「出たいなぁ。出られんのかなぁ。DMは出しました。どうか…実現しますように」、菊池は「えーーうち泊まりに来てくださいー!!!!」とつぶやいた。