声優、そしてアーティストとして活躍する上坂すみれが、7月12日に発売するライブBlu-ray「上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~&超中野⼤陸の逆襲 群星の巻」のダイジェスト映像が公開された。

このLIVE Blu-rayには、昨年2016年2月に中野サンプラザで開催された単独ライブ「超中野大陸の逆襲 群星の巻」と、12月に両国国技館で開催された単独ライブ「上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~」の、2本のライブが収録される予定。中野サンプラザでは初めて生バンドでの編成で行い、ロックサウンドの楽曲も多くある上坂すみれのライブは、より進化を遂げた。両国国技館では、プロレスラーとの入場や関取の格好をしたどすこいダンサーズによるダンスなど、両国国技館という会場ならではの演出が話題となった。

それぞれ見応えのある演出とともに、上坂の持つ独特のライブパフォーマンスで、観客を魅了したライブ。会場に来れなかった同志も、ぜひこの1枚に注目したい。

LIVE Blu-ray「上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~&超中野大陸の逆襲 群星の巻」ダイジェスト映像


また、縦動画メディア「THE PUBLIQ」のチャンネル『THE GIRL』内にて、"THE SMPE WEEK"と題した映像を公開。タイトルは"Day1"となっており、7月2日まで毎日映像が公開される予定とのことなので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

THE SMPE WEEK Day1/THE GIRL×上坂すみれ #すみぺウィーク