お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、10日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『Kissうぃ~ね!』(毎週木曜23:00~25:00)で、筧美和子にキスをおねだりされ興奮する場面があった。

筧美和子が練習として藤森慎吾にキスをおねだり

同番組は、藤森がメインMCを務める"キス"をテーマにしたキス情報バラエティ。今回は、サブMCに筧を迎え、キスについてトークを展開した。

街ゆく女子のキスを調査する「リアルKissうぃ~ね!」コーナーの今回の質問は、「最近いつキスしましたか?」。藤森が「まずは筧ちゃんにさくっと答えてもらおうかな」と言うと、筧は「いやいやいや…ほんとに全然してないです」と否定し、藤森は「ねぇ~~、もうやめない? そういうの。本当にやめよう。言ったら好感度上がるよ」と疑いも、筧は「本当なんです! 本当にしてないんです!」と必死に否定した。

しかし、「(キスは)したいもんですか?」と聞かれると、筧は「そうですね…触れ合いたいですよ。やっぱり女の子もキスしたいですよ」と認め、理想のキスについて「雪が降る街で、あっためてぎゅっ、チュッっていうのもありですし…こたつでも」「こたつで後ろからぎゅっとされてチュッみたいな」とシチュエーションを細かく語った。

また、キスをせがんだことがないという筧に、藤森が「練習をしてみよう!」と提案。筧は「やだやだやだ、本当に恥ずかしい」と拒否するも説得され、練習に挑むことに。携帯をいじる藤森に筧が指でツンツンと呼びかけ、振り返った藤森さんに「チューして」と言うと、藤森は「たまんないっすね、これ!!!」とカメラに向かって大声で叫んだ。そして、「ただ俺はだめな男だよ。まず最初に、胸元に目が行ってしまいました」と照れながら暴露し、「筧さんちょっと出てるよ今日! おれはいやらしい男だよ、神様罰を与えてください!」と言うと、筧は「確かに目が合わないなと思った」とコメントした。