男性から女性になったタレントのKABA.ちゃんが28日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。芸能界での今後について聞かれ、グラビアへの意欲を示した。

タレントのKABA.ちゃん

今年3月にタイで性別適合手術を受け、8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更、本名も椛島永次から椛島一華となったKABA.ちゃん。「完全に女性になったってこと?」と聞かれると、「なったの。なりました!」とうれしそうに答えた。

芸能界での今後について聞かれると、「プライベートは女性として生きていきたいですけど、仕事上では今まで通りプラス、女性の部分でできなかったことをやっていきたい」と話し、「グラビアとか…」と打ち明けた。

坂上忍は、グラビアという目標に険しい表情を見せるも、太ももを触らされると「しっとりもちもち」と驚いた様子。梅沢富美男は「言おうと思ったのよ、グラビア行きなさいと。写真集も作りなさいよ、買うから。見たいもん」とグラビアデビューを応援した。

またKABA.ちゃんは、袋とじのグラビアを提案されると、「袋とじ、すごい憧れなんです」と大興奮。さらに、演技についても「今まではオネエの役だったので、女性とかやらせてもらえたら」と希望を伝えた。