『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』と東京発のスニーカーレーベル『UBIQ』がコラボ! 『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』に登場するサーヴァントより、セイバーとアーチャーをイメージしたスリッポンスニーカーがリリースされる。

セイバーとアーチャーをイメージしたスリッポンスニーカーが登場

【セイバーモデル】
セイバーをイメージしたスニーカー。アッパーはセイバーの服をモチーフにした青と、セイバーの鎧をイメージしたグレーで、正面のタグにはセイバーの鎧の模様がプリントされている。質感の違うフェイクレザーのコンビネーションが高級感あふれる仕上がりとなっており、サイドには鎧の継ぎ目をイメージしたリベットがさりげなく打ち込まれている。インソールにはセイバーの令呪をプリント。価格は11,800円(税別)。

【アーチャーモデル】
アーチャーをイメージしたスニーカー。アッパーはアーチャーの服をモチーフにした赤と、インナーをイメージしたチャコールグレーで、正面のタグにはアーチャーの武器である"干将莫耶"がプリントされている。質感の違うフェイクレザーのコンビネーションが高級感あふれる仕上がりとなっており、サイドには手の甲の装備をイメージしたリベットがさりげなく打ち込まれている。インソールにはアーチャーの令呪をプリント。価格は11,800円(税別)。

いずれのスニーカーも、サイズは22cm/23cm/24cm/25cm/26cm/27cm/28cm/29cm。予約受付期間は2015年8月11日~8月30日で、お届けは12月下旬の予定となっている。なお、準備数に達した場合は、予約期間中でも締め切られるので、早めにチェックしておきたい。そのほか詳細はこちらのサイトにて。

(C)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC