その後6月16日、黒田総裁は「円安を望んでいないと言ったわけではない」と釈明をしており、やはり実質的な円高を望んだわけではなさそうです。
それを受け、一旦は円高に振れた米ドル・円相場も再び円安(米ドル高)に戻しています。米国の利上げに注目が集まるなか、今後も要人の発言には要注意です。
ドル・円為替レートの推移(日次、期間:2015年4月30日~2015年6月17日)
●ピクテ投信投資顧問が提供する、「ボンジュール」からの転載です。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
47都道府県の住民税年額ランキングTOP3、1位東京、3位神奈川 - 2位は?
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第107回 【漫画】浪費する人が「買い物」で見落としがちなポイントは……
「現金支給だった頃、浮かれて……」ボーナス失敗エピソード集2025【310人に聞いた黒歴史】
楽天銀行×楽天証券「マネーブリッジ」普通預金の優遇金利枠を300万円から1000万円に引き上げ、1月1日から
「実家が太い」って資産いくら以上? 試算してみた
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。