モデルで女優の菜々緒が14日、神奈川・横浜アリーナで行われた、ガールズファッションショー「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場した。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場した菜々緒

「EGOIST」の真っ白なコーディネートでランウェイを歩いた菜々緒は、報道陣の取材に応じ、「お客さんと触れ合う機会があまりないので、楽しいですね!」と満足げな表情。今月初旬、体調不良を訴えていた菜々緒だが、「大変だったけど、もう治りました。色々ありまして……。ストレスですね。仕事が忙しくて混乱してる」と困り顔を浮かべつつ、モデルとして、「通用するかは分からないけど、海外でやってみたい。語学もちゃんとやって、体ももっとより良くしないと」とさらなる飛躍を誓った。

また、この日のバレンタインについて、「朝の5時までドラマの撮影だったので、バレンタインに気を向ける余裕がなかった」とこぼした菜々緒は、本命の相手も、「今回は予定無いですね。逆にメイクさんとかからもらっちゃいました」とポツリ。歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教と、約2年前に破局した菜々緒は、交際相手を、「探しているといえば探してるし、探してないといえば探してない。偶然、見つかったらうれしいです」と話し、今度は高身長の男性がいい?と突っ込まれると、「どっちでもいい。身長の問題じゃない」と苦笑いしていた。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」は、約30のファッションブランドが参加したガールズファッションショー。モデルたちによるショーのほか、コブクロ、シェネル、清水翔太らアーティストのライブ、ゲスト登場したNON STYLE、山﨑賢人、千葉雄大らのトークショーを開催し、約2万人の観客を動員した。