ホテル日航東京は9月1日~30日の期間限定で、宿泊プラン「敬老の日」を販売する。

宿泊プラン「敬老の日」を販売

親子3世代で、大切な時間を過ごせる宿泊プラン

同プランは9月15日の"敬老の日"にちなみ、親子3世代で特別な時間を過ごすために、2つの客室を内扉でつなげて利用できるコネクティングルームを用意。親子3世代で、2つの客室を行ったり来たりしながら、和気あいあいとした時間を堪能できる。

夕食は小さい子供連れでも気兼ねなく楽しめるよう日本料理「さくら」、または中国料理「唐宮」の個室ディナーコースを用意しており、大切な祖父母への敬老のお祝いの花束とともに、家族だんらんの大切な思い出を記念撮影する。

同ホテルのあるお台場は家族で楽しめるテーマパークやショッピングセンターも充実しており、東京湾越しに変わりゆく都心の景色を語らいながら"忘れられない休日"を体験できるという。

同ホテルの所在地は、東京都港区台場1-9-1。販売期間は、9月1日~30日。料金(税・サ込、東京都宿泊税別)は、「パークビュールーム」(33m2×2部屋)が、2室4名利用で10万円~。「オーシャンビュー」(40m2×2部屋)は、2室4名利用で11万円~。9歳までの添い寝の子供は無料になる。