千葉県浦安市の東京ディズニーランドで22日、大ヒットを記録しているディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした、初のレザーカービングのアクセサリーが販売開始となった。

『アナと雪の女王』テーマのレザーカービングアクセサリー<アナとエルサ(ハート)>

『アナと雪の女王』をテーマにした新アイテムは、革製品に名前を入れることができるレザーカービングのアクセサリー。アクセサリーには、レザーカービングで名前を彫ってもらうことができ、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ることができる。

種類は全3種類(各1,800円)。主人公のアナとエルサが本体にデザインされたキーリングタイプ2種類と、雪だるまのオラフがデザインされたストラップタイプ1種類がある。販売はウエスタンランドにある「フロンティア・ウッドクラフト」にて、8月22日に開始した。

東京ディズニーランドでは、2015年1月13日~3月20日に、『アナと雪の女王』をテーマにした新イベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催することが先日発表された。期間中は、ナイトエンターテインメント「ワンス・アポン・ア・タイム」を特別バージョンで公演するほか、初登場のアナとエルサのグリーティングなどが行われる。

アナとエルサ(スクエア)

オラフ

(C)Disney