ベストメガネコンタクトは5月31日まで、特定の使い捨てコンタクトレンズを460円で購入できるキャンペーンを実施している。

「デイリーズアクア」をはじめとする対象コンタクトレンズが460円で購入できる

今回のキャンペーンは、ベストメガネコンタクトの利用が初めてとなる人に限り、対象商品の使い捨てコンタクトレンズが1人1箱限定で460円で購入できるというもの。

対象商品は、1DAY使い捨てレンズでは「ワンデーアキュビュー」、「ワンデーアキュビューモイスト」、「デイリーズアクア」、「ワンデーファインUV」の4商品、2WEEK使い捨てレンズでは「2ウィークアキュビュー」、「アキュビューアドバンス」2商品の計6商品。ベストメガネコンタクト公式サイト内のクーポン券を店頭で提示すると、2箱目からはホームページ価格(1,400円~)での販売となる。

同キャンペーンは、1人1商品のみの適用となり、「初めて割」や「まとめ割」は対象外。他のクーポン券との併用や、一部店舗(西ヶ原店、草加店)での適用は不可となる。なお、価格等の情報は5月26日時点のものとなり、実際とは異なる場合もあるとのこと。

詳細はベストメガネコンタクト公式サイトにて。