幻冬舎はこのほど、書籍『子育て・在宅で3億稼ぐ主婦の成功法則』を発売した。著者は遊雅セレブリティ代表取締役の蝶乃舞氏。価格は1,260円。

今、満足の行く稼ぎを得ることができていないのは、心の底から「稼ぎたい」と思っていないからかもしれない。同書では、資格なし、コネなし、資金なしの状態から「100倍返し」の成功法則を実践するマインドと15のルールを紹介。自分を縛っている「見えない鎖」を断ち切り、「何をやってもうまくいく人の習慣」を身につける方法を伝授するという。

『子育て・在宅で3億稼ぐ主婦の成功法則』(出典:幻冬舎Webサイト)

主な内容は、「1章 ビジネスに必要なことはヒーローたちが教えてくれた」、「2章 見えない鎖に縛られた人は、一生ザコキャラで終わる」、「3章 お金をガツガツ稼ぐのはカッコ悪い?」など。

著者の蝶乃舞氏は早稲田大学理工学部数学科卒業。大手予備校数学講師を務め、2005年、完全成果報酬型のインターネットビジネスに出会い、翌年、月収5,000万円に届いたのを機に法人化。2013年、運営するオンラインスクールが通信制高校と提携。スクール名を「シビスアカデミー」と改める。遊雅セレブリティ株式会社代表取締役、シビスアカデミー学長、一般社団法人インターネットビジネス適正管理機構理事。