タレントの松嶋初音が17日、オフィシャルブログを通じ、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうと14日に結婚したことを報告した。

11月14日に入籍したやついいちろう(左)と松嶋初音

松嶋は、17日3:00に投稿したブログで「私、松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと入籍致しました」と報告。数年前、ゲーム関係の仕事で出会ったことを明かし、「私の誕生日が11月13日、彼の誕生日が11月15日ということで、間の11月14日に区役所へ婚姻届を提出してきました」と説明した。

そして、「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております」とコメント。今のところ挙式は未定で、「『身内だけでささやかに出来たらいいねえ』とのんびり調子な二人なので周囲の方にはこれからもたくさんのご心配をおかけするかと思いますが、優しい目で見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

また、「今まで応援して下さった皆様、ファンの皆様を始め、番組などでお世話になっている皆様、これからも松嶋初音はきっと松嶋初音のままマイペースで進んで行くと思います」とつづり、この日のブログを「今後とも温かい目で見守って頂き、ご指導・ご鞭撻、ご支援頂けたら嬉しいです。ではまた。」と結んだ。

やついは、自身がパーソナリティを務めているTBSラジオ番組『エレ片のコント太郎』(毎週土曜25:00~27:00)で、同日の放送中に報告。自身のツイッターでも、「夜分遅くですが俺、結婚しました! 相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす!」と伝えた。