タレントの鈴木紗理奈とレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cが24日、それぞれのオフィシャルブログを通じ、一部で報じられている離婚についてコメントを発表した。

離婚報道についてコメントを発表した鈴木紗理奈

鈴木は「みなさんへ」と題し、「騒がせてしまっているようでごめんなさい」と詫び、「このような報道が出てしまっていることに私自身もとっても驚いています」と心境をつづった。「今、夫婦で話し合いをしています 話せる時がきたら必ず2人からきちんと報告しますので見守っていてくれたら嬉しいです」と呼びかけ、「そして今回の報道で心配してくださってるファンの皆さん何よりごめんなさい」と重ねて謝罪した。

一方の夫・TELA-Cも、「今回の報道で心配させてしまった、ファンの皆、友達、家族、本当に申し訳ないです」と同じように謝りながら、「今、言える事はこれから自分の言う事とMUNEHIRO(鈴木紗理奈)の言う事を信じてもらいたいです」とコメント。「今、夫婦で話し合いをしています。必ず2人から報告するので、見守っていてくれたら嬉しいです」とこちらも話し合い中であることを伝えた。

鈴木とTELA-Cは2008年12月に結婚し、2010年2月には第1子となる男児を授かった。