『スター・ウォーズ エピソード7』にカムバックすると言われているC-3POとR2-D2 (C)BANG Media International

2015年の公開を目指しているシリーズ最新作『スター・ウォーズ エピソード7』の主要登場人物の詳細が明らかになった。

本作における7人の主要キャラクターのオーディション用のキャスト募集が発表され、以下のとおり、中には自立した10代の女の子やハンサムな20代の男性などが含まれている。

1.10代後半の女性。自立心旺盛でユーモアのセンスを持ち、引き締まった体型。
2.20代の男性。機知に富んで賢い。引き締まった体型だが、一般的なハンサムではない。
3.20代後半の男性。引き締まった体型でハンサム、自信に満ちている。
4.70代の男性。自分の意見をしっかり持っていて、威厳がある。引き締まった体型でなくてもよい。
5.10代後半の女性。タフで聡明。引き締まった体型。
6.40代の男性。引き締まった体型の軍人タイプ。
7.30代の男性。知的で引き締まった体型でなくてもよい。

J・J・エイブラムスが監督を務める本作ではマイケル・アーントが脚本を執筆していて、来年初頭にプロダクションに入る模様。また、マーク・ハミル、キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードらオリジナル3部作の主要キャストがそろって出演を果たすと見込まれている。

(C)BANG Media International