指先に貼ってしばらく待つだけで指先と爪がしっとり

ART PLANはこのほど、韓国コスメ「feravi(フェラビ)」のネイルナチュラルジェルパックを、日本で初めて取り扱い開始した。

爪のダメージや指先のササクレが気になったらすぐパック

フェラビは、ネイルの上からでも使用できる真珠パウダー入りのジェルパック。ジェルに含まれる栄養分が、ネイルを付けている爪周りの隙間から浸透するため、薄く折れやすい爪でも安心して利用できるという。

黒酵母エキスを中心に植物エキスを配合した「FERA PULLU」を植物性ゲル化剤で封じ込めており、爪が乾燥してカサカサの人や、弱くてつぶれやすい爪、爪周りの皮膚の荒れ、キューティクルを整えたい人などに向く。

包装は、衛生的な使い切りタイプ。1回分の使用量が1パックで、爪にあわせてジェルパックを貼り15分程度休ませる。また、使用後は80℃以上のお湯に溶かし、美容エッセンスとして肘やひざなどの角質層ケアにも使える。

価格は1セット両手分で410円だが、10月末までは特別価格370円で販売中。購入、詳細情報は「フェラビ」公式サイトへ。

【関連リンク】

オシャレが逆効果!?「ネイルで爪水虫が悪化」を知らない女性が75%も

き...きびしい! 女子の爪に対して男性が思っていること

ネイルサロンやデザインが検索できる「ネイル美美美コム」スタート