2011年東レ水着キャンペーンガールの西田有沙、2011年三愛水着イメージガールの北川富紀子、第7代JSAキャンペーンガールの苫米地玲奈が13日、都内で行われた新作水着ファッションショーに登場した。

左から、北川富紀子、西田有沙、苫米地玲奈 拡大画像を見る

東レとモード学園の産学連携として、2011年キャンペーン水着に合うセットアイテムをモード学園の学生がデザイン。そのお披露目とともに水着ショーが行われた。

ショーを終えて報道陣の取材に応じた西田は「広い会場での水着ショーは初めてだったので、緊張しましたが、夏らしいショーで楽しかったです」と笑顔。苫米地も「違うタイプの水着を着られてよかった」と感想を。また、夏に向けて「自分の身体で気になる部分があるとは思いますが、カバーしてくれる水着があるはずなので、個性を出して楽しく着こなしてほしい」と女子たちにメッセージを送っていた。

この日は、モード学園・HALの学生による東レ水着とセットで着るアイテムのデザイン作品を競う「セットアイテムコンテスト」と、東レ水着キャンペーンガールの写真を背景にポスターデザインを競う「ポスターデザインコンテスト」の表彰式も行われ、「セットアイテムコンテスト」の最優秀賞には、大阪モード学園の林祥子さん(20)が選ばれた。