11月3日、東京・文京区のJCBホールにて「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.0」が開催され、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンのキャスト総勢20名がファンの前に初めて姿を見せた。

青学の新キャストたち

不動峰の新キャストたち

ミュージカル『テニスの王子様』(通称『テニミュ』)は、週刊少年ジャンプで約9年間にわたり連載されていた人気漫画『テニスの王子様』を題材にしたミュージカル。2003年から1stシーズンがスタートし、累計で100万人以上を動員。今年の5月に開催された「Dream Live 7th」をもって終了となっていた。

現在、原作の続編となる『新テニスの王子様』がジャンプSQで連載中だが、テニミュ2ndシーズンはそちらではなく、1stシーズンのストーリーをもう一度初めからなぞることになるという。初戦の相手は地区予選決勝で当たる不動峰中学。久しぶりの登場に、懐かしさを覚えるファンも多いだろう。

不動峰は橘部長を中心とした、結束の強さに定評のあるチームだ

テニミュといえばレギュラー以外の1年生トリオも見逃せない

今回のプレミアムパーティーでは、約15分間のキャストステージが実際に行われ、『VICTORY』『Jumping up! High touch!』といった楽曲が披露された。新キャストにとってはこれが初舞台となる……続きを読む