本日8月7日、毎日放送では25時58分より、テレビ神奈川では26時15分より放送されるTVアニメ『あそびにいくヨ!』。その第五話「たすけきにました」のあらすじと場面カットを今回も少しだけ紹介しよう。

TVアニメ『あそびにいくヨ!』、第五話あらすじ

■第五話「たすけきにました」
前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン? そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち。さらにはこれまたセクシーなマイクロビキニの女性まで乱入してきて大混乱。二人の運命やいかに。
一方、アオイと真奈美は騎央を助けるべく肌色満載な過激水着姿で挑もうとするが、そんな二人の背後には謎の変態と隠しカメラの魔の手が迫っていた……。

応援イラストはこぶいち氏

また、公式サイトでは恒例の応援イラストを公開中。今回は、TVアニメ化が決定しているMF文庫Jの人気ライトノベル『緋弾のアリア』などの挿絵でおなじみのこぶいち氏が担当している。8月8日0時までの期間限定で壁紙ダウンロードができるので、早速チェックしてみよう。

TVアニメ『あそびにいくヨ!』は、毎日放送、テレビ神奈川、テレ玉、テレビ愛知、AT-X、チバテレビ、琉球朝日放送(8月6日25時15分より)にて現在放送中。

(C)神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館