堀江由衣の7thアルバム「HONEY JET!!」が2009年7月15日にいよいよリリースされる。そこで今回は、堀江由衣からマイコミジャーナルの読者に届けられた、発売記念メッセージを紹介しよう。

「HONEY JET!!」のジャケットイメージ。左が限定版で、右が通常版


堀江由衣、「HONEY JET!!」発売記念メッセージ

――1年半ぶりのアルバムのリリース、気持ちを一言で言うと??

「1年半ってあっという間だなぁと言う気持ちと、自分の作品で夏発売は珍しいので嬉しいなぁと言う気持ちです。二言になっちゃいました」

――アルバム「HONEY JET!!」は、ずばり一言で言うとどんな雰囲気のアルバムですか?

「前向きで明るい雰囲気のアルバムです!」

――ジャケット写真の撮影中のエピソードを一つ聞かせてください!

「撮影の空き時間にワニー君と写真を撮って遊んでいました。忍び寄る鰐!! みたいな(笑)。あと、差し入れにドーナツを沢山頂いて、撮影に使ったドーナツも合わせるとドーナツ祭りみたいになっていました(笑)」

――初回限定盤に同梱される豪華写真集およびブックレット、それぞれどんな雰囲気ですか?

「ブックレットは身近な女の子をイメージしていて、衣装もTシャツとかちょっとラフな感じにしています。写真集は沢山コラージュをしてもらって、とても可愛らしく作り込んだ感じになっています」

――武道館ライブにむけての意気込みを一言!

「楽しいライブになる様に一生懸命頑張ります!!」

――読者およびファンの方へのメッセージをお願いします

「通勤・通学のお供に『HONEY JET!!』。皆さん是非聴いて下さい♡♡」



タイトル HONEY JET!!
収録曲 全13曲
堀江由衣
発売予定日 2009年7月15日 品番 KICS-91478 (初回限定盤)
KICS-1478 (通常盤)
価格 3,000円 (初回限定盤 / 通常盤)
発売元/販売元 キングレコード