パナソニックの女性向けインサイドフォン「ムーン・ジュエル」のお披露目パーティーが7日、東京・渋谷で行われ、ファッションモデルの益若つばさとその夫である梅田直樹が出席した。

パナソニックの女性向けインサイドフォン「ムーン・ジュエル」のお披露目パーティーに出席した益若つばさと梅田直樹

女性にファッションのアクセサリーとしてつけて欲しいという思いから、「ムーン・ジュエル」と名付けられた同商品は、女性のアクセサリーに使われているジルコリアを3粒も使用。キュートな小耳スタイルのヘッドフォンで、12カラーが用意されている。"耳ビジン公式サポーター"に任命され、ステージ上で夫の梅田に『ムーン・ジュエリー』をつけてもらった益若は「めっちゃフィットですよ~。私は結構イヤホンが落っこちやすいんですけど、これは耳の奥まで入るんで凄いいいです。色ですか? 12種類もあるから迷っちゃいますよね。洋服によって換えたくなっちゃうな(笑)」と同商品を気に入った様子だった。

パーティー後に行われた記者会見では、夫婦揃って出席したことについて聞かれ「家に毎日(一緒に)いるので、緊張とかはなかったんですけど、一緒にこうやって出られるのは嬉しいことですよね」と話していた。

七夕ということで短冊に願いごとを書いた益若と梅田。『家族3人がいつまでも健康でいられますように』と記した梅田に「きっと健康で来ると思ったので、"家族みんなが毎日笑顔でいられるように"と書きました」と益若

「人前で(益若に)イヤホンをつけるのが初めてだったので、実は凄い戸惑っていました(笑)」という梅田に「私もくすぐったかったです(笑)」と益若が話すなど、アツアツぶりを披露