陰キャの特徴は?どんな生活を送っているの?そんな”陰キャ”をテーマにしたギャグ四コマ漫画です。きっとあなたも、陰キャかも?週1回更新。今回の田中、どうやら”イメージチェンジ”に挑戦するようです。

さて、田中のリニューアルはうまくいくんでしょうか…。とその前に、

実は、「ギリシャヨーグルト パルテノ」も、8月19日からパッケージリニューアルしました!

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、日本で初めて(※1)、ギリシャ伝統の“水切り製法“を踏襲してつくられたヨーグルトです。ゆっくり丁寧な水切りによって、たんぱく質を一般的なヨーグルトの約3倍(※2)と、豊富に含み、それでいて濃厚でクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。

そんなリッチな食べごこちのパルテノは、このたびパッケージをリニューアルし、「たんぱく質&乳酸菌」のコピーにより、改めて「栄養豊富(高たんぱく質)なヨーグルト(乳酸菌入り)」という健康価値を伝え、朝や日中の栄養補給にも適したギリシャヨーグルトとして、みなさまの食シーンに寄り添っていきます。

これまでのお話はこちら

※1 Mintel GNPDを用いた当社調べ(2019)
※2 日本食品標準成分表 2015年版(七訂)に記載の普通牛乳を発酵させたヨーグルトの約3倍のたんぱく質

陰キャ女子!田中

26歳の実家暮らし。オフの日は自宅から一歩も出ないゲーマーで、FPSでエイムを合わせるのが特技。5000人のフォロワーを抱えるツイッタラーでもある。

[PR]提供:森永乳業