クレディセゾンとその関係会社の女子社員で構成されたアイドルグループ「東池袋52」は8月20日、8ヶ月ぶりの5thシングル「愛セゾン」をリリース。アイドル好きの男性にぜひ見てほしい動画が公開された。

動画の内容は?

コピーライターの仲畑貴志氏、嵐やAKB48などへも楽曲を提供する多田慎也氏をはじめとした一流のスタッフ陣が集結。振付や登場シーンの演出も、どこか懐かしくも新しい、アイドル性とアーティスト志向が融合する映像作品となっている。

尚、別動画としてメイキング映像も用意されている。

アイドルグループ「東池袋52」のメンバーって?

アイドルグループ「東池袋52」のメンバーは49名。今回初参加でセンターを務める橋口真琳(はしぐち まりん・株式会社オムニバス)は、「レコーディング、ミュージックビデオ撮影も、すべて初めての経験。普通の会社員である私に、このような貴重な機会をいただき、うれしく思っていますし、楽しくやらせていただきました」と話す。またメインボーカルのひとりである磯梓咲(いそ あずさ・株式会社キュービタス)は、「マイクスタンドを使ったパフォーマンスにもぜひ注目してほしいです」と意気込みを語った。

他の楽曲は東池袋52の公式サイトでも見ることができる。興味のある方は、ぜひアクセスしてみてはいかがだろうか。

[PR]提供:クレディセゾン