電車の乗り換え検索をしていて「読み方が分からない!」、毎日通勤で通り過ぎているけど「読み方が怪しい……」――あなたにはそんな駅名がありませんか? 難読駅名のクイズにチャレンジしましょう。
この駅名の読み方は?
東京都墨田区にある東武スカイツリーライン、亀戸線「曳舟駅」の読み方は? 「ひ」から始まる駅名です。
正解は次のページで――
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
やばい同僚 第110回 【漫画】直帰は自由のはずが…同僚一人で壊れる職場バランス
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第105回 【漫画】飲み会の誘い、浪費しない人の返答は……
腎臓が静かに壊れていく…「自覚症状なし」で進むCKD、あなたは大丈夫? 成人の5人に1人が該当する現実
主夫の暮らし 第111回 「効率よく痩せたい」主夫、サウナスーツ初挑戦で見た地獄
「マイナ保険証が使えない!?」もしもの時の対応策を厚労省公式Xがポスト - 10割負担にならない方法は?
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。