1位は会った瞬間に"この人!"と思える出会いがある!?「蠍座」

みなさん、こんにちは! 10月に入り、秋の味覚がおいしい季節になりましたねー! でもそこで気をつけたいのが食べすぎ。秋から冬にかけては太りやすい時期ですのでじゅうぶん気をつけたいものです。

ところでみなさんは、月の満ち欠けとダイエットの関係についてご存知ですか? 「満月から新月にかけては痩せやすい」(逆に「新月から満月にかけては太りやすい」)、ダイエットを開始するなら「満月」の日からがベスト! と言われているのです。ちなみに…今月は10月8日が満月。

もしここ最近、食べすぎ飲みすぎでダイエットを考えている人は、今週の満月の日からスタートしてみてはいかがですか? 外見に自信が持てるようになって、異性からもますますモテるようになるはずですよ♪

■恋占いランキング

1位 蠍座……実りの秋に色づく恋

実りの秋を迎えてあなたの恋はステキに色づきそう。恋愛中の人はオープンなお付き合いを心がけましょう。友達や両親に恋人を紹介するのはオススメ。周囲は二人の関係を温かく見守り、応援してくれることでしょう。募集中の人はスポーツを通じてステキな出会いがあるみたい。ジムや何かスポーツのサークルなどに入会するのは◎。会った瞬間に「この人!」と思える出会いがあるはず。そしてこの時期出会った二人はかなりの確率で相思相愛♪

2位 魚座……恋する勇気が湧いてくる

恋する勇気が湧いてくるとき。今週のあなたは自分に似合う髪型やファッション、メイク法などを発見できそう。そのため、恋愛中の人は好きな相手からルックス面を褒められることが多いみたい。大勢の前でも褒めてもらえてあなたは大満足♪ 募集中の人は 初めて行く場所、初体験の事柄にステキな出会いがあるみたい。ここでも初めての髪型、普段とは少し違うファッションが魅力UPのポイント。月&火の出会い、午前中の出会いは要チェック!

3位 乙女座……特別な幸せが手に入る

特別な幸せを手に入れられるとき。募集中の人は好みの異性と仕事やイベント行事でペアを組むことになりそう。この時期、ペアになった異性とはスムーズに恋に発展していく可能性大。あなたは相手のフォロー役に回るといいでしょう。それ以外では恋人のいる友達、既婚者の友人がステキな相手を紹介してくれることもありそう。恋愛中の人はこれまで以上に深い絆が生まれるとき。お付き合いの長いカップルは同棲を始めたり、結婚を決めるグッドタイミング。

4位 獅子座……追いかけられるよりも追われる

シングルは追いかけるよりも追われる立場でステキな幸せをつかめそう。医療や福祉に携わる異性とは良縁の予感。カップルは恋人にラッキーが起こりそう。一緒にお祝いしてあげて親密度UP。週末は上司の私服姿を見てドキッ。

5位 双子座……カップルはワンランク上の世界へ

シングルはこれまで別の世界の住人だと思っていた異性と親しくなれそう。4月&9月生まれの相手とは相性◎。カップルは恋人が出世してあなたもワンランク上の世界へ。 週末は水族館デートがオススメ。

6位 水瓶座……将来を見据えた恋人選びを

シングルは見た目やフィーリングだけではなく相手の肩書きや収入、家柄などもしっかりチェック。そろそろ将来を見据えた恋人選びをしましょう。カップルはあなたの気に入った小物をプレゼントすると喜ばれそう。

7位 射手座……週末は土に触れる場所でステキな出会いが

カップルは二人で落ち着けるカフェを探したり、マッサージをうけたり…ホッとする時間を共有するデートがオススメ。シングルは料理好きの異性、大家族で育った異性と縁あり。週末は土に触れる場所でステキな出会いがある予感。

8位 牡牛座……同い年の異性と縁

シングルは同い年の異性と縁がありそう。「友達のひとり」と思っていた相手が気付けば恋人候補になるかも。カップルはお互いの友人を紹介して公認の仲に。週末は恋愛運好調!本気になれる相手が見つかる予感。

9位 天秤座……復活愛のチャンスあり

シングルは後輩からの紹介、ペットや動物を通じての出会いに良縁あり。カップルは健康に関心を持つことで二人の会話は増えるみたい。一緒に体を鍛えるのはオススメ。週末は復活愛のチャンスあり。元恋人から連絡が入るかも。

10位 山羊座……シングルはフリー宣言を

シングルは自分がフリーであることを公言しましょう。周りの友達がステキな相手を紹介してくれそう。カップルは原点に帰りたいとき。付き合い始めの頃の呼び方に戻すのはオススメ。週末は期間限定のイベントで盛り上がれるみたい。

11位 蟹座……週末は友達カップルを交えて

シングルはこれまで訪れたことのない国や地域、異業種交流会のような場所でステキな出会いがあるみたい。カップルは恋人から驚きの提案がありそう。週末は友達カップルを交えてみんなで遊ぶと盛り上がれるみたい。

大丈夫、もうすぐ良くなる12位☆ 牡羊座……ムードに弱いとき

ムードに弱いとき。募集中の人はその場の雰囲気に流されてそれほど好きでもない相手と一線を越えないようにしましょう。ステキな出会いはあなたにとっての思い出の場所、アーティストのライブ会場などにあるみたい。休みの日はそういった場所に出かけるといいでしょう。恋愛中の人は好きな相手の言いなりになってしまいそう。好きだからといってなんでも許してしまうとあとで大変なことに。水&木曜日は運気が良いので強気の姿勢で攻めましょう!

<著者プロフィール>
ケントナカイ
2004年、テレビ番組の放送作家を経て西洋占星術研究家に。番組で知り合った占星術師から本格的に占いを学び、現在は、雑誌・インターネット・携帯サイトなどで占いの原稿を多数執筆。また、占い以外にもコラム執筆、携帯小説の執筆など幅広く活動中。うお座A型。ホームページ: http://blogs.yahoo.co.jp/tonakai_blog