どこかにいるかもしれない"お金の神様"と僕(金欠サラリーマン)のお話です。
→これまでのお話はこちら
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第138回 【漫画】「物価高マジきつい......」貯蓄できる人の返答はここまで違った
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第137回 【漫画】ボーナス支給→浪費する人は散財、貯蓄できる人が最初にしたこととは?
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第136回 【漫画】節約のつもりが浪費に? 貯蓄できる人はやらないエアコン習慣
【NISA】毎月の投資額、最多は「1万円以上3万円未満」、投資を始めたきっかけも調査
公務員の夏ボーナスはいくら? 国家公務員は平均73.8万円、東京都は109万円超に - 民間企業との差は?
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。