乙女座(8月23日~9月22日)

きわめて常識的、人への気遣いを忘れない乙女座。柔らかな雰囲気に誘われて、周囲には自然と人が集まります。あなたがそばいるおかげで勇気づけられる人も多いことでしょう。2021年は、どこか気持ちがついていかず、漠然とした閉塞感が拭えないムード。どうやら自分のケアを優先した方がよさそうです。

丁寧に大きな呼吸をしてみましょう。意外な突破口が閃く予感。あなたはもっともユニークな方法で幸運の扉を開けることができます。

BUSINESS

リモートワークなど今までと体制が大きく変わり、意志の疎通にも工夫が必要とされています。相手の意図を素早く理解し、どう動くかを決めて動くスタイルのあなたは、少々戸惑いを覚えていることでしょう。

ビジネスライクに接してくる人には、冷たい印象を持ちそう。今、上手くいかないのは、得られた情報が少ないだけかもしれません。悩むより行動を。

MONEY

お金に対して慎重な考えをもつあなた。先行きが不透明なこのご時世。鉄壁の守りを崩すことはありません。詳細なリサーチの蓄積が良い流れの循環を生んでいます。

リモートワークの下、余った時間でのサイドビジネスが、まとまった収入となることも。心配する要素はほとんどありません。もう少し財布の紐をユルめて、自分のために使ってもいいのでは?

LOVE

暖かな日差しが降り注ぎます。お誘いも多く、相手に困ることはないでしょう。ですが、誰にでも気を許すことはおすすめできません。なにか別の目的で近づいてくる人がいるかも。シングル:マイベースでいられる相手があなたの運命の人。

シングル
マイベースでいられる相手があなたの運命の人。
片思い
マナーを守って。丁寧に品よく接すると好感度がアップ。
カップル
我慢強くなんでも一人で器用にこなしてしまうあなた。苦しいことがあったら、遠慮せずに素直に甘えると愛がより深まります。

いかがでしたか。次回は、天秤座から射手座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。