獅子座(7月23日~8月22日)

だれよりもひときわ大きく輝くことに大きな意味を感じる獅子座。たびたび大胆な刷新で周囲を驚かせ、周囲に大きな喜びを運んでいきます。それは、普通なら怖気づいてしまう状況でも勇気をもって進むあなたに宇宙が与えたギフトです。

いままで窮屈だった環境も大きく様変わりします。これまでも古い慣習や常識を覆してきたあなた。宇宙があなたのサポートに動き出しました。再び大変革のウエーブをおこす条件が整いつつあります。

BUSINESS

真夏の太陽にように一気に推し進める情熱があなたを支えています。しかし、燃え尽き症候群のようにエネルギーが注げなくなってしまったら、もうそこはあなたのいる場所でないのかもしれません。

もしも今、最良な環境を求めての移動願いや、いい条件の転職、独立を考えているのなら今がチャンス。迷わず動いてOK。新天地の検討作業に入りましょう。

MONEY

好調に推移。今までの努力が実を結びます。昇進する、ヘッドハンティングされるなど収入アップが期待できるとき。なにかと出費も多いですが、トータルの収支はプラスに傾くでしょう。少々強きでも大丈夫。

自分の価値を高く見せて賢く売り込むことも、今後の金運を左右する重要な要素。人脈作りに多くの時間を割きましょう。大きな財産となります。

LOVE

華やかな恋愛を好む獅子座。お待たせしました。ようやく思い通りの展開を手にすることができそうです。愛のキューピットが楽しそうにあなたの側にいます。

シングル
獅子座らしく、積極的に狩りへ出かけて。
片思い
思い切って告白を。ご縁がないなら断ち切る勇気を持って。
カップル
お互いを尊重し合う姿勢に周囲からの大きな祝福が。結婚を意識した本気のお付き合いに官能のスイッチが押され、素晴らしい世界を体感することでしょう。