2021年となり、「風の時代」がやってきました。およそ220年続いた物質的なものに価値が置かれた地の時代からの大きなシフトです。この先、さまざまな分野で「破壊」と「再生」が行われます。この先およそ200年つづく「風の時代」は、風のように変化し続ける情報や、コミュニケーションが大きな鍵となります。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。蟹座~乙女座までをご紹介します。

蟹座(6月22日~7月22日)

人を幸せにしている時に最も喜びを感じ、家との繋がりを大切にする蟹座。2021年は、そんな人間関係に大きな変化がありそう。家族、恋人、友人、仕事仲間、今のあなたは、たくさんの荷物を背負い込んでいます。この先、すべての関係において、心の距離が変わっていきます。

大きな幸せをかみしめる瞬間があれば、涙にくれる日も。感受性が強く、デリケートなあなたの一面が顔をのぞかせます。いいご縁だけが残るとポジティブに脳内変換して。

BUSINESS

あなたの大きな武器となるのは包容力。責任ある立場を任されプレッシャーを感じながらも、リーダーとしての有能さが際立ちそう。

気を付けたいのがメンタルのケア。オンとオフをしっかり切り替えて。緊張や運動不足からくる不調に注意。仕事全体のパフォーマンスもダウンします。定期的なエクササイズがオススメ。体を動かして緊張感もリセット。

MONEY

良いこともそうでないことも悲喜こともあるのが2021年。収入も同じようにアップダウンの波があります。このような年は、クジ運やキャンブルにツキがあるのが特徴。

お金は巡り巡るもの。このさい見返りを求めず、金運への執着を捨てるのもGOOD。お世話になった人へ積極的にプレゼントを。感謝の気を巡らせるも金運アップの大きなアクション。

LOVE

母性と慈愛にあふれた蟹座。まるでマリア様のような優しさが、固く閉ざされた心を静かにゆっくりと溶かし、愛を深く浸透させます。

シングル
周囲を見渡して。信頼できる相手はすぐ目の前に。
片思い
余計な心配は不要。秘密を持たずオープンマインドで。素直に応じて。
カップル
相手に合わせすぎると心身にも不調のサインが。自分の気持ちを素直に表現して。二人が共通の目的を探しましょう。心も軽やかに二人の充実した時間を楽しんで。