4位 : 獅子座

ハイリスクハイリターンな獅子座。パワフルに動ける忙しいとき。本業に加え、サイドビジネスなど多方面からの収入も大いに期待できるホクホク顔の嬉しい星回り。

収入も増えますが、交際費もかさみそう。この勢いは残念ながら安定した流れとはなりません。月の後半になると、速やかに流れ出ていく暗示。今はまだ調子に乗って大きな買い物はしないほうが○。

3位 : 牡牛座

安定安心を軸に、慎重に物事を考える牡牛座。堅調な金運を維持できるとき。投資での収益、高額での売却、相続を受けるなど不動産運があります。

全体的に恵まれた運気も手伝って、あなたには珍しく気持ちが大きくなり、購買意欲が上がるとき。趣味や気に入ったモノが見つかり、大金をつぎ込む人もいそう。それが元となり、大きな破綻を招くことはないでしょう。

2位 : 山羊座

しっかり計算してから効率的に動くことができる山羊座。お金をかけることと、かけないことのメリハリも付けられるあなた。ふだんはクーポン券やタイムセールなどお得情報を賢くフル活用。GWもあり臨時収入が見込めそうな今は、少々リッチに自分へのご褒美もGOOD。

経験を買うことも幸せになれる1つ方法。コレは必要経費と割り切るのが正解。

1位 : 双子座

所有欲はさほどなく、シンプルに暮らせる双子座。懐にゆとりがある今だからこそ、思い切りよく考えることができるとき。

忙しい毎日ならヘルパーさんを頼むなど、お金で時間を買うのも○。日々の雑務から解放されて、時間の節約に成功。その結果、生活のクオリティと作業効率が上がる模様。心の余裕を得て快適になることで、未来の収入アップにも期待◎。


いかがでしょうか。お金は回り巡り来るモノ。もし金運がダウンしていると感じたら、新しい人との出会いを求めるのも金運アップのいい方法です。