8位 : 蠍座

やりくり上手で節約の才能もある蠍座。金運は動きなく停滞気味です。困るほどの大きな出費はなさそうなので、大きな冒険はNG。

現実を賢く乗り越えていけるあなた。春らしくハーブを苗から育て食材とする、インテリアはDIYでプチリメイクするなど趣味と実益を兼ねてリーズナブルに楽しむのもGOOD。ハンドメイドのアクセサリーを作って収入を得るのも○。

7位 : 牡羊座

お金が入るのも出ていくのも速い牡羊座。野心家でもあるので、自身の努力の結果として報酬を求める気持ちも人一倍強いあなた。少々奮発して高級ホテルのラウンジでお茶を飲み優雅なひと時を楽しみましょう。あなたにいい風が吹きいてきます。

大きな収入源となるビックチャンスを掴むことができそう。一方で、家電が壊れて思わぬ出費に頭を抱える人もいそう。

6位 : 魚座

その時々のモチベーション次第で、金運も大きく変わる魚座。キャッシュレスはお得だと依存度MAXになってしまったら、何に使ったのか全く思い出せない使途不明金が増えそうな予感。

後々通帳の残高をみて慌てることがないよう、計画的にショッピングを心がけて。赤字への転落を免れ黒字を維持することに成功するかも。物欲が高まり誘惑が多いとき。流されないで。

5位 : 乙女座

堅実な価値観をもつ乙女座。珍しく流動的な金運となりそうですが、好調に推移します。

洞察力があり、本物を見抜くセンスをもつあなた。オークションにツキあります。数ある情報の中には大きな宝が眠っていそう。月の中頃は、特にあなたのカンが冴えわたりそう。購入して気分が上がるものなら、あなたの運気の底上げになります。臨時収入の期待も大。