それでは、2021年5月の星座ランキング金運編をお届けます。

12位 : 蟹座

真面目でコツコツと努力をすることができる蟹座。このところのハードワークで、ストレスが溜まってしまっているようです。

今の気分を変えたいことからおきる無意識の衝動買いに注意。凝り性で沼にハマりやすいタイプでもあるので、ギャンブルも危険です。くれぐれも沼で溺れてしまわないようにしましょう。一人で悩まず発散を。リラックス効果の高いマッサージは◎。

11位 : 天秤座

全体との調和を望む天秤座。あなた周囲にあるワチャワチャとした問題を解決するため、予想外の出費がありそう。あなたにとってムリのない範囲であれば、それもOK。運気の回復に。後々あなたの下へと還って来る生き金となりそう。

しかし、なれ合いの関係はNG。SNSでは、あなたのちょっとしたアイデアが、お金を運んできます。臨時収入が見込める暗示。

10位 : 水瓶座

革新的なアイデアで突破口を開く水瓶座。ついつい使い過ぎる模様。あなたの生活スタイルにあった価値の見直しをするとGOOD。

数カ月しか使わないモノ、レンタルや友人とシェアできるモノは所有するという感覚を捨てて◎。家計への負担軽減とスペースの有効利用でスリム化を実現。コスト削減に成功。ウマい話には気を付けて。危険が潜んでいるかも。

9位 : 射手座

お金にはさほど執着をみせない射手座。もともとないのであればないなりに生活を楽しみ、あればあるだけ使ってしまうあなた。金運に今ひとつツキがみられない今、大胆な売り買いは避け、大人しくしていたほうがよさそう。

さして苦労することなくお金が入ってくる棚ぼた運は健在です。買ったことさえスッカリ忘れていた宝くじが当選してびっくり!なんてことも。