双子座(5月21日~6月21日)

「朗報」です。天使が復活再生のラッパを吹き鳴らしています。あなたのところからもそれが見えているでしょうか。カゴから出た鳥のように羽ばたく時がやってきました。あなたは本来の居場所に戻ることができます。双子座のホームである「風の時代」がやってきたのです。

情報やコミュニケーションは、あなたを飛躍させるために最も優れた方法です。さあ、思う存分知的好奇心を満たしましょう。それはきっと、心躍る旅となると思いますよ。

BUSINESS

情報は最新にアップデードしてください。あなたは、翼をもつメッセンジャー。マルチな才能が花開きます。2つ、3つと仕事を掛け持ちしながら、活躍する機会に恵まれる人も。

独立、開業、転職など、新天地へ向かおうとする人、さらなる高みを目指しキャリアアップをする人、グローバルな視点で動きを加速させる人、エキサイティングな展開の幕開けです。

MONEY

安定した1年。大きく落ち込むことのないこの機会に、循環するお金の流れを作っておくとこの先も安心できそう。

ハイレベルへ到達するための自己投資、IT環境を充実させる、クラウドファンディングへの投資など、お金を生み出す仕組みについて学ぶことがビックチャンスを掴む黄金ルート。ラッキーワードは、情報、知識、コミュニケーション。

LOVE

風のようにつかみどころのない双子座。やさしい笑顔で人当たりがソフト、少々気まぐれで柔軟なあなたの魅力が全開になります。ロマンスの天使は今、あなたに寄り添っています。

シングル
オンライン飲み会やマッチングアプリなどITツールの先に良縁が。
片思い
チャンスが接近中。勝負の日には、白いインナーを身に付けて。
カップル
パートナーが自分の自由や幸せを脅かす存在ではないことを知る瞬間が。その時が、真実の愛の目覚め。

次回は、蟹座~乙女座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。