モデルでタレントの小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」Exclusive Collectionより新作が登場。12月5日から渋谷スクランブルスクエアで開催されるポップアップストアで先行販売される。
「ROSIER by Her lip to」Exclusive Collectionから新作のランジェリーが登場。ヴェルサイユ宮殿の庭園に咲き誇るローズに着想を得たセンシュアルな魅力にあふれるデザインになっている。公開されたビジュアルでは小嶋が新作ランジェリーを身にまとい、美ボディを披露し、美しいくびれをあらわにしている。
同商品は、12月5日より渋谷スクランブルスクエアで開催されるポップアップショップにて先行発売、12月13日(19:00~)より公式サイトにて発売が開始される。
コメントは以下の通り。
小嶋陽菜
オリジナルで作ったローズ柄のレースがこだわりのVersailles Roseシリーズ。華やかさとROSIERらしい上品さを兼ね備えたデザインに仕上がりました(ハート)。velvet roseはモチーフのカラーが際立って奥行きが出るようにレースとモチーフを異なるローズ色に染め、配色にこだわりました。ROSIERでは初めて展開するpure whiteも女性らしさを引き立てるカラーリングで特別感のあるランジェリーに仕上がっています。モダンで抜け感のあるショーツ・ソングと合わせて特別なひとときにまとってみてください(ハート)。
【編集部MEMO】
小嶋陽菜は1期生として13年間在籍したAKB48卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数979万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。